ルーム

おうち教室モールの『ルーム』とは、教室を主宰するそれぞれの先生方の『Umall』内ページです。


まずは、ルームについて、ご興味を持ってくださったあなたに、以下の3点についてお話しさせて頂きます^^

○『Umall』って何?

○ルームは、どんな人が参加出来るの?

○どんなメリットがあるの?


・・・・・・・・


○『Umall』って何?


『Umall』は、さいたま市周辺の教室やサロン(ならい事)を、紹介するおとな向けの習い事ポータルサイトの事です。

私達、教室主宰者が抱える問題の解決をサポートし、同時に通ってくださる生徒様にも、メリットがある仕組みを盛り込んでいきます。


○ルームは、どんな人が参加出来るの?


この『Umall』を通じて、安心・高水準の教室、サロンの発展に寄与し、地域活性化を図る事で、地域社会との共存、共栄を一緒に目指す教室・サロン主宰者さま(先生)なら、どなたでもご参加頂けます。


*生徒様目線で、一定の水準を維持するため、ご紹介制度を取らせて頂いております。

*また、ご紹介が得られない場合には、まず『学び場』へのご参加をおススメさせていただきます。


こんな先生が参加しています。

・教室の生徒様の事を1番に考える。

・常にスキルアップを目指す。

・向上心がある。

・経験や、知識の共有が出来る。

・さいたま市とその近郊にご縁がある。


○どんなメリットがあるの?


・ブログ集客に時間を取られすぎる事が無くなる。

・横の繋がりが出来て、最新の情報が得られる。

・希望により、レッスン構成等のアドバイスが受けられる。

など。


また、おうち教室モールをはじめるための、準備段階として、既に教室を主宰されている先生はもちろんですが、これから、教室をはじめる方も一緒に、いろんな情報や、方法を共有出来る場をご用意しています。


これは、おうち教室モール『学び場』といい、継続的に開催させて頂きます。

『学び場』では、

・交流会

・勉強会

・意見交換会

などを通じて、あなたらしい教室を目指すための、近道を探すヒントを見つける事が出来ます。

毎月、いろいろなテーマで、開催させて頂きます^^


そして、ルームのメンバーさんの為の交流の場を、フェイスブックページでご用意しています。

こちらでは、いろいろな情報のシェアや、勉強会などのイベントのご案内をさせて頂いております。


なお、交流会でおうち教室モールのルームへの登録を、お願いするような事はございませんので、ご安心くださいませ。


ルームにご興味がある場合には、下記フォームよりお問い合わせくださいませ。